かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D25 高温期8日目 リセットに向けて

D25。体温37.27。



一見、ものすごく順調な体温に見えますが、私にとってはよくあることです。


先月は、37.29が最高でした。



体調は変わりなし。腰痛があります。



膣がたぷたぷした感じがあるので、昨日からナプキンを装着しました。



明日かあさってリセットする予定なのは分かっています。



けれど、やっぱり血を見るのが怖いです。トイレに行くのも怖いです。



でもこればっかりは仕方ありません。




2人目を意識するようになってから忘れていた、美容院の予約をしました。



そして、何より、家族と向き合うことを大切にしたいと思うようになりました。



いつもいつも、頭の中は毎週、毎月、クリニック予約と卵胞と体温とタイミングのことばかり。



夫と娘と心から楽しみたい、お腹の底から笑いたい…


今の願いです。




けれど、なかなかできないものですね。





ありがとうございました。