かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

エステにいってみたい

最近、学生時代からの友人と会いました。


彼女は独身。バリバリ仕事をしています。


当然、身なりもしゃんとしていて、リュックで大荷物の私とは違います。




その友人から、リフレッシュにエステに行ってみたら?と言われました。


私がいろいろ悩んでいるのを察してくれたようです。



エステもマッサージもほぼ経験なし。

その昔、結婚式前に一度行ったきり。



話を聞くと、最近のエステはものすごく進化しているそうです。



娘を出産後、確かにソバカスが増えたし、シワもある。


たまには自分を大切にすることも必要なのかもしれません。



夫に要相談です。




ありがとうございました。