かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D2 新しい出会い

D2の日曜日。

基礎体温はすっかり面倒になってしまい、やめました。


今日からクロミッド開始です。


不思議と気持ちが落ち着いています。ホルモンバランスのせいでしょうか?



土曜日に、素敵な女性と出会いました。


リセットしたら行ってみようと思っていたサロンで出会いました。


施術してくださったセラピストさん。



ほんとうに癒されました。



リセットしていなかったら、多分出会わなかった方。



この出会いを大切にしたいと思います。


次回の予約もとってしまいました!



夫と娘と過ごした日曜日。すごく楽しかったです。


幸せだなあと思いました。



ありがとうございました。