かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D14 受診/HCG注射

本日D14。

体調は変わりありません。


午後、クリニックを受診しました。

内膜は問題なし。何ミリかは聞き忘れました。


左に23ミリに成長していました。

なので、HCG注射をして帰りました。



なんというか、あきらめというか、気が抜けているというか、今までで1番適当な周期の気がします。



たまに顔を出す児童館のようなところのクリスマス会があったり、



面白いドラマを見たり。



今週末からは、本格的に大掃除をします。ものがずいぶん減ったのでやりやすい感じがします。



1年の垢をおとしてスッキリしたいと思います。



ありがとうございました。