かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

リセット D1/勇気づけられる、皆さんのブログ

今朝、体温36.54。



お昼前に出血が始まり、リセットしました。



長い長い周期でした。




今回の周期は、クロミッド内服と指示されているので2日目の明日から開始します。




体調は変わりありません。

生理痛が少しあります。




ですが、娘が昨日から高熱を出しています。




リセットしてやっぱり悲しい、淋しいです。

でも、立ち止まってはいられない。

だけど、誰かに分かってほしい。




こんな時、皆さんのブログに救われます。



ひとりじゃないんだと思えます。




とりあえず、看病をがんばります。




ありがとうございました。