かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D26 高温期9日目 卒業しても…

D26。体温37.17。

今日中か、遅くても明日にはリセット予定です。


HCG注射をすると、だいたい13日目から14日目ぴったりにリセットします。


改めて薬の力はすごいなぁと感じています。



覚悟はしていますが、やっぱり怖くて、朝、出かける夫にむかって言いました。



夜、しくしく泣いてしまうかもだけどごめんね。



んー?どうした?まぁ、いいや。大丈夫だよ。



と言っていました。


そんなに気をつかえる人ではないのですが、分かってくれているみたいでした。



もやもやした気持ちの時こそ、笑ってすごしたいです。


週末は美容院です。4ヶ月ぶりです!

あと、おとな向けのバレエエクササイズ教室の体験レッスンに行ってきます。




世の中、いろんな人がいて、いろんな考え方があります。




受け取り方も様々。




ブログという世界だとなおさらです。




みんな違って、みんないいんだと思います。




自由に、肩のチカラを抜いて。




カテゴリーを卒業するかしないか、した方がいいのかどうか、いろんな考えがあると思いますが、これも自由。


何を言いたいのかよくわからなくなってきましたが…


赤ちゃん待ちを卒業するブロガーさんも、たまーにたまーに、会いにきてくれたら嬉しいなと思います。



ありがとうございました。