かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D23 高温期6日目 心と体の本音

本日D23。体温37.09。


昨日の夜中から、生理前の膣がたぷたぷする感じが始まりました。



今にも何か出てきそうな、そんな感じです。



その症状が始まったことが悲しくて。

つらくて。


またリセットして、血をみて、クリニックに行って、内服して、注射して…


もう、妊娠なんてできないんじゃないか?という不安。


それで、夜中に年甲斐もなくわんわん泣いてしまいました。




本当に苦しい。



好きだったブロガーさんがいて。でも、その方の陽性反応の記事をみてからは、イライラしかしなくなりました。

急に上から目線な感じがするようになりました。



知り合いでもない誰かの記事に一喜一憂。



かなしいです。自分が嫌です。いっそこのまま娘と…とも思います。



次のリセットまであと少し。

早く楽になりたいです。




ありがとうございました。