かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D6 自分の器が小さい悲しさ

本日D6。体温36.64。



体調は変わりありません。



昨日、友人から妊娠の報告を受けました。待ちに待った、第一子です。



すごく嬉しかったのも事実。


すごく羨ましかったのも事実。


どうして私は…と嫉妬したのも事実。




手放しで喜べない自分にうんざりです。早くこんな気持ちがなくなればいいのに…



2人目を授かったら、もっと自由に素直になれるのかな。




妊娠した友達にお茶に誘われました。




どうか楽しくすごすことができますように。





ありがとうございました。