かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D5 ひとりっ子じゃだめかな

本日D5。体温36.64。



体調は変わりありません。出血も少なくなり、間もなく生理期間が終わりそうです。





ふと娘の寝顔を見て、ひとりっ子じゃだめかな…かわいそうかな…?と考えてしまいました。



周りから、2人目は?と聞かれ、2人目を産まなくてはいけないんだと思い込んでいた気がします。



肝心の自分の気持ちは…?そして夫の気持ちはどうなんだろう…





次の受診は来週金曜日、D13の予定です。その時までに、少し夫と話ができたらいいなと思います。




ありがとうございました。