かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D5

本日、D5。体温測り忘れた…



生理2日目から5日間クロミッド内服。

今回は4周期目で、前回より増量。

やっぱり効きにくくなっているのかな?




前回はクロミッド1錠5日間で、D14に受診したら卵胞16ミリ。

D17にHCG5000を注射。




この2日後、体温が上がったから多分排卵したみたいだけど、受診したわけではないから、もしかしたらしてないのかな?どうなんだろう…?




結構長いこと授乳をしていて、その間は生理なし。

母乳がほとばしっていました!




断乳して4ヶ月。

私の身体はどうなっているんだろう…

妊娠できるのかな…



とりあえず、あと2日忘れずに内服します。



ありがとうございました。