かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D3 大掃除開始

D3。体温は測っていません。やめてしまいました。



体調は変わりなし。わたしは生理痛がほとんど無いので助かっています。


昨日は2日目でしたが、とても量が多かったです。



年末に向けて大掃除を始めました。


といっても、身の回りから整理整頓。


グズグズしている正確なので、12月に入ってからでは遅いのです…


とりあえず、今はキッチン周りをやっています。


視界の自由度と心の自由度は比例するそうです。


すっきり片付けたいと思います。


捨てられる女になりたいです!




ありがとうございました。