かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D29 高温期12日目 リセット間近

体温36.78。


体調は変わりありません。体温が下がったので、多分今日がリセット日のようです。



外出予定なので、少し憂鬱ですが…



気もちを新たに、新しい周期を迎えたいと思います。



昨日は美容室に行きました。



久しぶりに髪の毛を誰かに触ってもらうのって、とても気持ちいいですね。



リフレッシュできました。




治療をしていると、いろいろな気持ちになります。


暗い、悲しい、意地悪な自分にも出会います。


誰かの妊娠を、心で泣きながら喜んだり、おめでとうを言ったり。


出口がみえないトンネル。



けれど、どんな形であっても、必ずゴールがくると信じたいです。



日々感謝を忘れずに。






今日は日曜日。



夫と娘と楽しく過ごしたいと思います。




ありがとうございます。