かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D4 帰省終了/縁結び

D3 36.24

D4 36.19



本日、D4。出血も少なくなってきました。



体調は、頭痛がする位で、特に変わりはなし。




ただ、疲労はたまっています。




義実家への帰省も無事に終了しました。




やっぱり2人目に関しては、ちょこちょこと言われましたが、そんなにダメージはありません。




よかった。




偶然か必然か、一昨日は水天宮様へお参りし、昨日は別の天満宮へお参りすることができました。




子授けのお守りを買うのをなぜかためらってしまい…




縁結びのお守りをふたつ買いました。

子どもを授かるのも、縁なんだそうです。




なので、旦那さんと一緒につけています。



どうか良縁に恵まれますように。




ありがとうございました。