かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

着実にすすむ片付け

体調も回復し、昨日は雑貨の引き出し3段を片付けました。



雑貨といっても、シャンプーや歯ブラシといった消耗品。


思っていた以上に溜め込んでいました。


期限の切れたものも…


お恥ずかしい限りです。


なかなか捨てられなかったわたしですが、少しずつ処分できるようになりました。


今までの感謝をこめて、片付けます。



週末は、靴とバッグとぬいぐるみをお片づけしたいと思います。


ぬいぐるみ…まだまだ娘が大好きなので不要なものから。


視線があるので、とても処分しにくい感じがしますが…


がんばります!



心のどこかで、ずーっとやらなくちゃいけないと思っていた片付け。


なんだか身体が軽くなるような、いま、そんな気分です。



ありがとうございました。