かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

悲しいリセット/元気になる方法が見つからない

昨日、リセットしました。


こうなることを予想していたし、期待もしていました。


何も考えたくありませんでした。


わたしは今回も妊娠しませんでした。


ただそれだけです。

それだけのことです。



だけど、悲しくて元気になる方法が見つからないでいます。


どうしようもなく困っています。


苦しいです。


それでも朝を迎えることができました。


私はこんなに苦しい思いをするくらないなら、もう2人目はいらないと思いました。




今日はイブですね。素敵なクリスマスになりますように…



ありがとうございました。