かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D16 排卵

D16。体温36.31。



今日でHCG注射から2日経過しました。今回も無事に排卵したのか心配です。


体温はまだ上がっていません。下腹部の痛みは少し弱くなりました。



昨日の夜は、夫もわたしも眠たくてしょうがなく、仲良しはできませんでした。



もしかしたらタイミングを逃したのかもしれないけど、もう終わったこと。

仕方ありません。



あと2週間、あんまり考えないように過ごしたいです。



でも気になるんだろうな…



娘と一緒にいっぱい遊びたいと思います。




ありがとうございました。