かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D15 HCG注射とタイミング

本日D15。体温36.61。


体調は変わりなし。左の下腹部がまだ痛みます。



昨日のお昼前に注射したので多分排卵は今日のはずですが、果たしてちゃんと排卵するのか不安です。



排卵検査薬は強陽性。注射後なので当たり前です。

今日で終わりにしたいと思います。



HCG注射とタイミング…簡単なようで難しいです。



今のところ、注射前日と当日の2日間、仲良しできました。



今日もタイミングをとれたらいいのかもしれませんが、なんだか疲れていて…迷っています。



今日は満月みたいなので、トライしてみても良いかも⁉︎と、夫に言ってみます。




ありがとうございました。