かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D17 保険のタイミング/体温上がらず

本日D17。まだ体温が上がりません。



体調変わりなし。下腹部の痛みがなくなりました。



昨日はHCG注射の翌々日。


今まではもう遅いと思い、仲良したことはありませんでした。


でも、下腹部が痛いし、体温が上がらないので排卵が遅れているのかも?て思い、タイミングをとりました。



今朝はまだ体温はあがりませんでした。



排卵していないのかもしれません。



でも、これからの2週間は、期待しないといいつつも信じて待ちたいと思います。



どうか排卵していますように。



がんばってくれた夫に感謝です。




ありがとうございました。