かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D14 排卵痛

D14。体温36.69。

まだ排卵していない様子。

下腹部痛あり。これは排卵痛かな。



最近、便秘が苦しくて、その痛みと間違えてしまいそう。

だけど、今あるのは排卵痛だと思う。



あと、朝トイレでのびおりらしきものを発見!


私はおりものが少ないので、なかなかのびおりにお目にかかれません。


なのでびっくり。


卵白みたいに透明ではなかったから、もしかしたら精液の残りかな…





さてさて肝心の排卵は、昨日の夕方、注射したから、今日の夕方から朝にかけてのはず。



排卵後の検査に行くわけではないので、ほんとに排卵するか心配…



できることは何もないので、ちゃっちゃと家事を終わらせて旦那さんの帰りを待ちたいと思います。




ありがとうございました。