かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D13 受診 HCG注射

D13。体温36.61。

昨日の鼻水とくしゃみは夜には解消。

なんだったんだろう…?



今朝から微妙に左下腹部が痛い。

排卵痛みたいな感じ。

もしくは便秘だからかな?





今日は今からHCG注射。

結局、注射翌日のタイミングだと遅いんじゃないか?という疑問はそのまま。



排卵が今日かもしれないし、明日かあさってかもしれない…。



いずれにしても、旦那さんは明日の夜しか帰ってこないから、期待半分、諦め半分でいようと思います。





さてさて昨日の夜は、鼻水もおさまっていたけともあり、そういう雰囲気になったので仲良し。



本当は明日の夜に仲良しだからやめておこうと思ったけど、断る理由もなく。



排卵日に関して何にも言ってないのでしょうがありません。




とりあえず、注射に行きます。

娘がおとなしくしてくれますように。