かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D12 受診

D12。体温36.61。

暑いのに、鼻水くしゃみが止まらず。

何かのアレルギーかな。




本日、クリニック受診。



内膜は12ミリ。

卵子は、右に10ミリ、左に18ミリのものが一つずつあるらしい。



先生は今日HCGを注射したかったみたいだけど、旦那さんが出張で明日からいないと伝えると、明日注射に変更。



出張から帰ってくるのが金曜日なのに木曜日に注射で大丈夫なのか聞くと、木曜日にうったほうがいい、とのこと。



どうなんだろう〜?

注射してすぐに排卵したらどうしよう?

間に合わない気がするんだけど…



前回は注射前日、当日、翌日にタイミングとったけど妊娠しなかった。



今回は出張で注射翌日のタイミングになるけど、仕方ないよね。

なんとなく諦めてます…。




なので、先生の言うことを聞いて、明日注射してきます。



今日も仲良しした方がいいんだろうか…?

鼻水とくしゃみが止まってくれたらいいんだけどな。




それよりなにより、もうすぐ帰省。

家族のことは好きだし大事だけど、帰るのやだな〜。




とりあえず、明日忘れずに受診しよう。




ありがとうございました。