かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

不気味な胸の張り

本日は確かD17。基礎体温を測っていないので、ついつい適当になってしまいます。


体調は変わりなし。


ですが、日曜日あたりから胸の脇に近いところがなんとなく痛くて、張っている感じがします。


我慢できない痛みではないですが、不快です。



最近、よく聞く、乳がん。


この前、母の友人の娘さんが、若くして乳がんで入院しました。


テレビでも、女優さんやタレントさんが乳がんを発表。


他人ごとではありません。




4月まで授乳していたので、乳がん検診は受けていません。


この痛みと張りが不気味です。


きちんと受診して検査を受けなければいけませんね。




明日はまだ残っている、こまごましたものを片付けたいと思います。



ありがとうございました。