かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D4 できることから

本日D4。体温は測っていません。


昨日はクリニックに受診しました。

またクロミッドを5日間飲むことになりました。



大掃除を少しずつ始めようと、昨日はキッチン周りを片付けました。



物が多いことにびっくりしました!

いつのまに…



不要なものを捨てて、必要なものを残すことがお片づけの第一歩のようです。



どんなにがんばっても、今のわたしにできることしかできません。



だから今は、あまり考えることなく、大掃除に集中したいと思います。

でないと、年末に間に合いません…



きょうは、シンク下をやります。



難関クローゼットは週末にがんばろう!



ありがとうございました。