かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D16 高温期1日目

朝から暑い!

本日D16。体温36.91。




微妙に上がったけど、高温期に突入ってことでいいのかな?



そして本当に排卵したのかな…心配。




体調の変化はなし。下腹部も痛くない。



前回も、その前も、想像妊娠でいろんな症状を経験したから、もう惑わされない‼︎



私にできることは何もないので、とりあえずリラックスを心がけて過ごそう。




お盆だし、おじいちゃんやおばあちゃん、ご先祖様に感謝しつ過ごしたいと思います。





お盆過ぎたら、少しは涼しくなるのかな?


なってくれないと困る…




ありがとうございました。