かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D12 排卵前の症状なし

なんだかんだで、D12になりました。


お片づけと大掃除に夢中だったのは確かですが、やっぱりタイミングやクリニック受診を忘れることはできませんでした。



頭のどこかでいつもいつも考えています。


いつも、何か不安です。


でも、進むしかないんですよね。



明日、クリニックを受診します。


無事に育っているとよいのですが、何だか自信がありません。



前回も、その前も、クロミッドを内服した後、一週間くらいしたら下腹部が痛んでいました。


薬が効いて育っているのかな〜と、すこし安心していました。



ですが、今回はほぼ何も症状なし。


育っていないのでしょうか…不安です。



とりあえず、明日受診してみます。



片付けは非常に順調です!

たくさん処分して、空間が増えているのが気持ちいいです。


今日は、タオルや本棚を片付けます。



ありがとうございました。