かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D20 高温期3日目 夢みてすごしたい

本日D20。体温36.95。


体調変わりなし。おりものが増えた気がします。

腰痛があります。



もし生理がくるとしたら、あと1週間後。

どうせなら、楽しく夢見て過ごしたいです。



読者登録はしていないけれど、私の好きなブロガーさんが、リセットまで夢をみてもいいじゃない!って言っていたのに強く共感しました。



妊娠してもしなくても、今のこの瞬間はもう戻ってきません。



娘も然り。



不安そうな、心配ばかりのママの顔はみたくないですよね。



明るく、作り笑顔でもいいから、笑って過ごしたいです。



ありがとうございました。