かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D13 クリニックとタイミング

本日D13。体温36.45。


体調は変わりありません。

排卵検査薬も、昨日同様、陰性。



今日はクリニックに受診でした。


内膜は問題なし、とのこと。

肝心の卵胞は、左16ミリ、右17ミリでした。


明日、HCG注射をすることになりました。


てっきり今日注射かと思っていたので、ちょっとタイミングがずれそうです。でも、この方が良かったのかも!


今日は夫が早朝から仕事だったので、昨夜は仲良ししませんでした。


正確には、切り出せなかったというか…


なので、週末にタイミングがとれそうてよかったです。




HCG注射をする場合、前日のタイミングってどうなんだろう?

いつも考えてしまいます。


タイミングとるにこしたことはないのですが、そうもいかないのが現実です。



とりあえず、明日注射してきます。



ありがとうございました。