かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D10 素直な気持ちを

本日D10。体温36.41。



体調は変わりありません。なぜか、生理直後から膣の湿ったような、たぷたぷする感じがあります。



先日、夫に素直な気持ちを話すことができました。


『赤ちゃんがほしい』



と、伝えました。



夫は、うん、わかってるよ、と優しく受け止めてくれました。



今まではオブラートに包んだような、ぼかしたような、遠回しの言い方だったので、今回、素直に話せて良かったです。





この人の赤ちゃんがほしいな…

そう、強く思いました。




ありがとうございました。