かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D7 新しい何かにチャレンジ

本日D7。体温36.64。



体調はあまりよくありません。風邪をひいたみたいです。


週末にゆっくりして良くしたいと思います。




2人目を意識し始めて、はや半年。



通院したり、内服したり、注射したり。


他人の言葉や妊娠報告に一喜一憂したり。



カレンダーとにらめっこして、イライラしたり、夫に八つ当たりしたり。




そんな毎日を少しでも変えたいので、新しいことにチャレンジしようと思います。




少し身体を動かす習い事をしてみたいなと思います。



週一回でも、リフレッシュできる時間になるといいな。




明日、体調がよければ見学にいってきます。



ありがとうございました。