かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D30 高温期1日目/やっと上がった

本日D30。体温36.97。




排卵日が月曜日だったとすると、3日かかりました。




無事に排卵したと思っていいのかな?




体調は変化なし。




ただ、いつもよりおりものが多めな気がします。



しかも、卵の白身のような感じなので、もしかしたら排卵が今からなのでは⁉︎と不安になります。




排卵期は過ぎたとしても、タイミングをとるとらないにかかわらず、仲良しはしていこうと思います。





大事なコミュニケーションのひとつとして。




早ければ、今月中にはリセットします。




のんびり待ちたいと思います。





ありがとうございました。