かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D22 排卵検査薬陰性 でも体温上昇

本日D22 体温36.72


昨日D21は体温36.62



排卵検査薬はうっすら色が着く程度で陰性。




少し濃くなった気もしますが、多分気持ちの問題です。




体調は問題なし。




下腹部が少し痛むくらいです。




おりものもいつもと同じ。

伸びるおりものというものを見てみたいです。





ここまで排卵が分からないと、妊娠という前に、身体が心配です。




やっぱり私の身体は、薬がないと排卵できないのでしょうか…?




一体なにが起きているのか知りたい。





今周期は夫の出張が多く、タイミングが難しいのですが、




日曜日に一度、タイミング関係なく仲良し。




明日からまた出張なので、今日もそういう流れになりそうです。




リセットまで気ままに過ごしたいと思います。




ありがとうございました。