かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D15 排卵検査薬陰性

D15 体温36.18



多分まだ排卵はしていない様子。




今周期はタイミングがとれないのですが、クリニックに受診していないし、排卵できているか心配なので排卵検査薬を買ってみました。




luckytestというのを使用しました。





昨日が排卵日の予定でしたが、結果は陰性。




今日も陰性。




終了線より薄い線のままでした。




やっぱり自力では排卵しないのかもしれません。





おりものは少し増えてきました。





伸びるけれど、卵白のような感じではなく、白色でペタペタしています。





あとは前回もあった、膣のたぷたぷした感じがあります。




まさかもう生理なのでしょうか⁉︎





もう少し様子をみてみます。





ありがとうございました。