かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D2 昨日リセット/ちょっと休みたい

昨日、D26→D1へ。



午前中10時過ぎくらいに出血が始まりました。




下腹部の痛みがあります。

腰痛はあまり感じません。




HCG注射から14日目。




体温も下降したその日にリセット。




人間の身体ってすごいなと思います。




出血したとき、前回は泣きました。

なぜか悔しくて。あと、悲しくて。




こんなにがんばってるのに、なんで?

どうして?




そんな気持ちでした。




だけど、昨日はそんな風に思いませんでした。




多分、家事や甥っ子達のお世話で忙しいからだと思います。




今周期はお休み周期。

クロミッドもHCGもお休みします。




たまには休んでもいいよね?

自分に言い聞かせているところです。



ありがとうございました。