かあさん日記

一児の母。二人目妊娠を目指しています。日々の記録。

D22 高温期7日目 まだ高体温

高温期7日目。体温37.23。




暑くて目が覚めました。



もう、高温期というか、外気温が高すぎて身体に熱がこもっている感じです。




この猛暑はいったいいつまで続くのでしょうか…






体調は昨日と同じ。




膣の湿った感じというか、今にも出血しそうな感じはずっとあります。




ナプキンをして待ち構えていますが、暑くて蒸れて不快です。




早くリセットして欲しいような、怖いような。




分かってはいるけど、やっぱり血を見るのは怖いです。




でも、受け止めるしかありません。




前に進むしかありません。





今日から帰省です。




義実家へ向かいます。




どうかあんまり傷つきませんように。






ありがとうございました。